<< アオリイカ | main | メバル >>


  • 2009.12.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



エギング

エギングはとってもカンタンですきなようにしゃくるだけで釣れます。

釣れないときってしゃくり方に不安になるときがあるけど、イカがいる場所にエギを落とせば

釣れます。

逆にいないときやスレてる場所ではどんなに頑張ってシャクっても釣れません。

『おかぴ〜’S 忍 カラーセレクト vol.4』

この選択肢をエギングでもたくさん持ってもらいよりタクティカルなエギングにしてもらいたいですこの#07・08はモチロンですが、他のナチュラル系カラーと『ほんのちょっと』アピールの仕方やイメージを変えたか...

【引用】http://blog.livedoor.jp/thug_oka/archives/982635.html

今日は冬至です

舞烏賊のココロを訪問いただきありがとうございます日本ブログ村エギング部門ランキングに参加しています。

【引用】http://maiikakokoro.blog46.fc2.com/blog-entry-178.html

バーゲンで購入♪エギ☆エギ☆エギ 

嬉しいやら・・・悲しいやら・・・エギング行きたいなぁ。

【引用】http://tuneturi.ti-da.net/e2904725.html

釣堀デートは如何?^^

是非買ってみていただけたら嬉しいです^^そして、12月21日に発売のLure Magagine Salt(ルアマガソルト)さんの2月号に鹿児島でのエギングの記事が、カラー7ページに渡って載っていますこ...

【引用】http://mippifishing.blog36.fc2.com/blog-entry-123.html

タコ・イカだらけ!

トレンドマイクロが通称「タコイカウイルス」に注意を呼び掛けている。実行すると、PC内のファイルを次々にタコやイカ、アンコウなど魚介類の画像で上書きするという。注意せねばにほんブログ村

【引用】http://blog.goo.ne.jp/polly-610/e/eb09a9c9b21bb830e13ee2fdbb94cc4d

エギングは秋がイイと言われていますが、実は春の方が簡単につれます。

秋って意外と大変なんだよね。

人も多いし、イカも小さいすぎるしね。



  • 2009.12.28 Monday
  • -
  • 13:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM